曇りなき眼で見定めブログ

学生です。勉強したことを書いていく所存です。リンクもコメントも自由です! お手柔らかに。。。更新のお知らせはTwitter@cut_eliminationで

『劇場版 ポールプリンセス!!』とかいうアニメーションを観てきた!

 まあ悪くなかった!

 YouTubeのシリーズも全部見て予習していきましたよ。劇場版は手描き作画になっていて驚いた。腹筋と鼠蹊部の作画にこだわりがある。

 YouTubeもそうだったが短いせいかノルマを消化するがごとく話が進んでいって趣がなかった。

 そんなわけなので見所はポールダンスのシーンとなる。これはなかなか良かった。衣装が素敵である。

 ポールダンス以上にみんな歌が上手すぎないだろうか。あとステージはアイカツやプリパラみたいなARとかVRの技術を使っているんだろうか。謎が多かった。しかしポールダンスといっても意外とポールを使わないのね。実際のポールダンスはどうなんだろう。『ライオン少年』の獅子舞みたいにほぼ架空の競技と思って見るべきか。

cut-elimination.hatenablog.com