曇りなき眼で見定めブログ

学生です。勉強したことを書いていく所存です。リンクもコメントも自由です! お手柔らかに。。。更新のお知らせはTwitter@cut_eliminationで

スマホの画面に傷がついた(画面に保護フィルムを貼ろう)

 スマホの画面の保護ガラスに傷がついたので貼り替えようと思って新しく買った。Amazonで。古い保護ガラスを剥がしたところで新しいのを取り出したら、サイズが合わない。めちゃくちゃ自分にムカついたが仕方がないので今度はちゃんとサイズを調べて新しく注文し、届くまで保護ガラスなしで過ごした。画面に傷がつかないよう慎重に。そして次のが届いたのだが、もうその頃には画面がけっこう汚れていて、これに保護ガラスを貼ったら間にホコリが入って良くなさそうで、もう知らん、なしでええわ、となった。

 それから約半年! どんどんどんどん画面に細かい傷がついていき、ついに今日! めっちゃ汚いところでスマホを落としてそこそこ目立つ傷がついた! 皆さん! スマホの画面にはちゃんと保護フィルムかなんかを貼った方がいいですよ! あとちゃんとサイズを調べて買うように!