曇りなき眼で見定めブログ

学生です。勉強したことを書いていく所存です。リンクもコメントも自由です! お手柔らかに。。。更新のお知らせはTwitter@cut_eliminationで

『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』とかいう漫画映画を観てきた!

 まあ普通だった!

 なんかめっちゃ大きなスクリーンで客もたくさん入ってたんだけど!

 前の映画はこちら↓。

cut-elimination.hatenablog.com

 特に派手な絵とか演出もなく、淡々と物語が進んでいく。相変らず咲太の下ネタは不快で淡々とした感じを補うようなおもしろさはないがまあまあまあ。なんで思春期症候群が起きたのかもなんで解決したのかもランドセルガールがなんなのかもよくわからんがまあまあまあ。それと霧島透子とアカギ?って誰なのよ。原作はまったく読んでいないので謎が多い。

 咲太とマイさんはまだセクロスしてないのか!?

 咲太って猫背だな!