曇りなき眼で見定めブログ

学生です。勉強したことを書いていく所存です。リンクもコメントも自由です! お手柔らかに。。。更新のお知らせはTwitter@cut_eliminationで

悪くなかったね『負けヒロインが多すぎる!』

 ↓こんなことを書いたけど、悪くなかったんじゃなかろうか。

cut-elimination.hatenablog.com

 絵はずっと安定して質が高かった。デザインのかわいさがよく活きていた。

 それと声の演技がはっちゃけてて愉快なのが特徴的。八奈見さん役の遠野ひかる氏は売れるな(もうけっこう売れてるけど)。

 監督自ら絵コンテをやっている回が多いのも好感が持てる。監督の北村翔太郎氏はこれが初監督らしい。売れるな。