曇りなき眼で見定めブログ

学生です。勉強したことを書いていく所存です。リンクもコメントも自由です! お手柔らかに。。。更新のお知らせはTwitter@cut_eliminationで

【感想】『金の国 水の国』というアニメ映画を観てきた!

 めちゃくちゃつまらなかった!

 久しぶりにこんなにつまらない映画を観たぞ!

 うおおおおおおおおお!

 マジで感想というものがない。二時間ただぼーっと観ていただけである。

 強いて言えば浜辺美波ちゃんはところどころ鼻声じゃないか!? というのはあった。

 あとなんでクイーン・パレスに行けば解決する事になっていたのかよく判らなかったのと高所でごちゃごちゃやりすぎじゃないかというのと。

 あとバアやの黒目が大きすぎて怖いとか。

 話も作画もつまらなかった。美術は最初良いかと思ったけどすぐ見慣れた。

 原作マンガが高く評価されているようだけど本当に面白いのかね。